米沢ブランド戦略事業KPI調査について
米沢ブランド戦略事業KPI調査について
米沢ブランド戦略事業の推進にあたり、本市のブランディングにおける実態を調査することを目的にKPI調査を実施しています。
■令和5年度
(1)米沢市民調査
●R5市民調査(PDF)(令和5年12月実地/米沢市民無作為抽出1,200名)
(2)全体サマリー(PDF)(令和5年12月実施)
■令和4年度
(1)米沢市民調査
●R4市民調査(PDF)(令和4年12月実施/米沢市民無作為抽出1,200名)
■令和3年度
(1)米沢市民調査
●R3市民調査(PDF)(令和4年1月実施/米沢市民無作為抽出1,800名)
(2)産業プレイヤー調査
●R3産業プレイヤー調査(PDF)(令和4年1月実施/米沢内企業等無作為抽出150団体)
●アウター調査_KPI主要指標編(PDF)(令和4年1月実施/福島市及び首都圏在住者)
●アウター調査_KPI詳細分析編(PDF)(令和4年1月実施/福島市及び首都圏在住者)
(4)全体サマリー(PDF)(令和4年1月実施)
■令和2年度
(1)米沢市民調査
●R2市民調査(PDF)(令和3年1月実施/米沢市民無作為抽出2,000名)
(2)産業プレイヤー調査
●R2産業プレイヤー調査(PDF)(令和3年1月実施/米沢市内企業等無作為抽出150団体)
(3)アウター調査
●アウター調査_KPI主要指標編(PDF)(令和3年1月実施/福島市及び首都圏在住者)
●アウター調査_KPI詳細分析編(PDF)(令和3年1月実施/福島市及び首都圏在住者)
(4)全体サマリー(PDF)(令和3年1月実施)
■令和元(平成31)年度
(1)米沢市民調査
●R1米沢市民調査(PDF)(令和2年1月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
(2)産業プレイヤー調査
●R1産業プレイヤー調査(PDF)(令和2年1月実施/米沢市内企業等無作為抽出150団体)
(3)アウター調査
●R1アウター調査(PDF)(令和2年2月実施/福島市及び首都圏在住者)
■平成30年度
(1)米沢市民調査
●H30-1米沢市民調査結果報告書(PDF)(第1回/平成30年6月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
●H30-2米沢市民調査結果報告書(PDF)(第2回/平成31年2月実施/米沢市民無作為抽出2,400名)
(2)産業プレイヤー調査
●H30産業プレイヤー調査(PDF)(第1回/平成30年11月実施/米沢市内企業等無作為抽出150団体)
(3)アウター調査
●H30アウター調査(PDF)(第1回/平成30年11月実施/福島市及び首都圏在住者)